
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CB350 セニア



だいぶ報告が遅くなりましたが

バイク

買いました

きれいに見えますが

僕よりお兄さんです

急に買ってきたので

嫁には呆れられました

僕もバイクなんて買うつもりはなかったんです

けど

何だかわかりませんが買っちゃいました

お金は

ないです

なので

ローンです

4年です

いいんです

男のロマンです

これで都内を風を切って走ります



ちなみに

後ろの車は

職場の社長と先輩の車です



男はいつまでたっても少年なのです









2013-06-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式

みなさんお久しぶりです

お元気ですか?

僕は元気です


挨拶はさておいて

私事ですが

先日5月26日、上高地の穂高神社奥宮にて結婚式を挙げました

はい

ありがとうございます

その、ご挨拶もかねまして投稿しております

まず、参加して頂いた皆様へ


先日はお日柄もよく

お足下の悪い中

遠路はるばる

世界各国、全国津々浦々から

しかも自腹で

お越し下さいまして

誠にありがとうございました

お客様そっちのけで

私たち二人は一生分、笑い、楽しく、幸せな時間をすごさせて頂きました

また

来て頂いた皆様も

笑顔に溢れ

楽しそうにしていた姿をみて

とても安心し幸せでありました

僕らふたりにとって

かけがえのない宝物といっては失礼かもしれませんが

地位も名誉も金もない私たちにとって

今まで生きてきた証といいますか

なくてはならないような存在です

これからもいろいろとご面倒をおかけする事も多々あるとは思いますが

よろしくお願い致します

これからもいろいろな出会いを大切にし

皆様のような仲間を少しずつ増やしていけたらと思っております

また

今回お世話になりました

嘉門次小屋の主、奥さんをはじめスタッフの皆様

ありがとうございました

とても素晴らしい一時を過ごす事ができ、一生忘れられない思い出となりました

僕が死ぬ間際の走馬灯にはこの日が鮮明に思い出されると思います(笑)


そして、都合が合わずに来席できなかった皆様

うーーーーーん

残念でしたね

実に残念でしたね

もったいなかった(笑)

ウソです

ははは


お呼びする事ができなかった皆様


すみませんでした


悪気も深い意味もございません

友達に順番をつけているわけでもありません

人数の関係でお声をかける事ができなかっただけです

本当に申し訳ありませんでした


それではこれぐらいにいたしたいと思います

また日々頑張って生きていきます



おやすみなさーい


あ、そいえば僕今水道屋さんで頑張ってます

DSC_0222_convert_20130602222613.jpg



2013-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヘルメット

買いました

勢いで

これ、高かったんです

勢いです

防災用です

うそです

IMG_1226_convert_20130403225605.jpg
2013-04-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

はろー!

みなさんお元気ですか?

さっき確認したら前の仕事をやめた記事10月3日以来

約半年ぶりとなります

自分でもどのようにして書いていたのかよく思い出せないまま

書いております

あれから

季節は巡り

寒い冬は過ぎ

春となりました

たった半年しか経ってはいませんが

最近では以前働いていた職場の出来事が

遠い昔の出来事のように思えます

いろいろありまして

近況はおいおいお伝えできればと思っています

またお会いしましょう!


2013-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

心機一転

先日。9月30日をもちまして



無職となりました

長年勤めたパートを辞しました

はじめた当初から一日でも早く辞めたいと思っていた仕事だけに

すっきりといたしました

ま、偉そうに言ってますが


パート


です


ははは


今後どうしましょう・・・
2012-10-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
