
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表

今日の日韓戦。

見るに値しない試合だった。

腑甲斐無い。

の一言だった。

ここで不満を言い出してもきりがないのだが
言わせてほしい。

まず、チームワークのかけらもない。
何も仲良しこよしで試合をしろというわけではない。
選手皆お互い嫌われたくないのか、
喧嘩したりするなどはっきりと物事を言い合う事はないのかと思う。
これは昨今の日本の教育がかなりの影響を与えているものだと感じる。
みんなそんなに善い人になる必要はない。
もっと熱く情熱的になってくれ。
せめて日本代表だけでも・・・。

もっとお互いぶつかり合え。
意見し合え。

急に世界各国から寄せ集めてチームワークがとれないだろ。
と言う人もいるかもしれない。

バカ言え。

他の強い国なんかもっと寄せ集めだっつーの!

そんなのいいわけにならん。
逆を言えば個人のレベルが低い日本が強国に勝つには
やはりチームワークしかないだろう。
だから今は連係プレーを何度も練習するより
朝まで何日飲み明かせるかというところだと本気で思う。
酒を酌み交わし本音を言い合う。

これ今の代表に必要な事。

大会が終わった後に、勝っても負けても
泣きながら抱き合える関係になってほしいなーと思う。

カッコつけてないで熱くなろうぜ!日本!

と誰もが分かっている事と思いつつも、書いてしまった。

それともう1つ、否定は良くないのだが言いたい。


僕はセルジオ越後の解説は嫌いである。

セルジオファンの方、すいません。

以上。


おやすみ。
2010-05-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
