
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

face

人の性格はその人の顔を見ればわかる。

と自分で勝手に思い込んでいる節がある。

どんなに悪ぶったって強がったって、何かいい人そうな顔立ちの人はやはりよく話してみると

いい人。

である。

手がつけられないのが
反対の人。

どんなに普段優しくしてても、いい人ぶっても腹を割ってはなしてみると、本性をあらわす。

これはあくまで僕の見解であるのでそこら辺は嫌な場合は聞き流してほしい。

だってこれは僕の思ったことを綴る場所なので思った事を書きたいのです。

だから書きます。

いやぁホント不思議なものでこの我流人相学、当たるんです。

まぁ、それぞれみんな思うふしがあるとはおもいますが。

僕は昔からひとの顔色を伺うのが得意だったようで(2番目に生まれたため)いい事ではないのだがよく人をみる癖がついていた。

そんな事もあり人はよく見る。

そのうちになんか勘みたいなものがついたようだ。

人間はよく顔つきと反対の行動を取りたがる。
寂しがりやの人とかがやけに明るく振舞って、
一人でも平気みたいにしてて
周りの人に
あの人いつも元気で羨ましい
なんて言われて
よくよく話こんでみると
実は寂しがりや
なんてよくある話である。

だから人間は難しい。

だから面白い。

と感じる。

そんな事もありなるべく素直に生きたいと思う。

顔は本当に面白い。

一体僕はみんなからどんな人間に見られているのだろう。

昔いじめっ子だった僕はどんなにいい人ぶっても本性はいじめっ子なのかもしれない。

子供のころ迷惑をかけてしまったみなさん、

どうもすみませんでした。
2010-08-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
