
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011 GW

上高地行ってきた

毎年恒例となりつつある

今年も日頃の生活の垢というかそんないろんなものを洗い流すいい機会となった

日頃とは全く違う環境、仕事で

すっきりした

ここ最近かなりのストレスがたまっていたので

そのストレスが

ぶっ飛んだ気がする

自然の中に身を置いての生活はやはり僕には合っていると思った

ベースをそこにおかないと何か生きた心地がしない


また人も

こんなにも土地によって人柄が変わる事は今年初めて感じた

東京の人は冷たいとよく聞くが

初めて実感した

けど東京の人も違う土地へ行けば別に冷たいというわけではないと思うので

東京という土地が人を何か変えてしまうのだろうと思った



自然の中を今まで歩った事のないくらいの速度の遅さで歩いてみた

周りに生えている木を一本一本眺め

鳥の声を聞き

川の流れを感じ

青い空を見上げ

本当の空気を吸っていたら

何だか少しだけ自分を取り戻した気がした


そんなGW


だった

IMG_0622_convert_20110507131714.jpg

IMG_0607_convert_20110507131824.jpg

IMG_0621_convert_20110507131915.jpg

IMG_0610_convert_20110507131953.jpg



2011-05-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
