
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わからない

わからないんだよなぁ

何してんのか

何やったらいいのか

これでいいのか

一体なにしてんだろ

ほんとにこれでいいのかな

自分で何の納得もないまま

時間だけが確実に過ぎて行く

これと言って何をしたわけでもなく

何の結果も出ず

どんどん年をとっていく

なにをしていいかわからず

とりあえず寝る

輝くひとをうらやみ

何もする気が起こらず

寝る

あれをしようこれをしよう

とは思うのだが

いざそれをやろうと思うと

何か何の意味もないような気がして

何もせずに終わる

俺は蛹か

と思うような毎日だ

人生このまま終わるわけはない

今までの波からいうと

このままだととんでもない多忙の日々が押し寄せてくる

感じがする

せめてそれまで蛹でいろ

ということなのだろうか

しかしまー

何の成長もないまま

確実に体は年老いていく

何してんのかな



正直不安で不満な毎日である

ま、皆不安のない人生なんてないとは思うが

どうなってんだろ



are you OK?
2011-09-19 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
