
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

feel

最近、思う

物事は考える事はとても大切だ

しかし、もっと大切な事がある

それは感じる事

芝居でも何でもそうだと思うのだが
考えて考えていろいろな試行錯誤を繰り返し

悩む

そしてやはり最後には感じたままに動く

そんなものなのかと最近感じるのだ

物事を表現する時にはまたは表現しなくても
人間は何か意味をつけたがる
または受け取る側からすると何を伝えたがっているのか意味を探ろうとするところがある

そんなの別にいいんじゃないかな

意味なんてなくたって

お互い何かを感じ合えれば

思考にはかなりの割合で何らかの欲が入る

それが一番無垢なものに悪い影響を与える

欲張らずに素直に感じる

それが一番人の心が動くものかなーと感じる
2010-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
