
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちっぽけ

ちっぽけだなぁ

と思う

何か自分の無力さを痛感する

自分に自信が無いのだろう

考え直せば直すほど、どの面さげて生きてきたのか自分でも恥ずかしくなる

これまで仲良くしてくれた人々
よく見捨てずにいてくれました

頭が上がらない想いです

最近、いろんな事がよくわからない

ほんとのほんとにわからない



どうすればいいの?


そして今日書きたい事はこんな事だったのだろうか?


それすらよくわからない


こんなとき皆さんならどうしますか?


おしえてください
2010-10-15 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私のばあい
僕はそういう時、いろいろあがきますが、なんか結局、時間を使って堪え忍ぶしかないんじゃないかと思ったりします。でもいろいろあがいてしまいます。あれこれ自分への執着みたいなもんを諦められれば、ちっとは楽になるんでしょうが、なかなか…
2010-10-15 12:48 : おざわ URL : 編集
No title
わかるよ!でもいいんだよ、ちっぽけで!そんなもんさ。 どんなに偉くても、どんなに凄くても、同じ人間。
失敗や後悔を繰り返し、少しずつそれでも確実に歩んで行ってんだから!トクちゃんには君だけにしかない魅力があるんだからさ!!
この世界の本当のことなんて誰にもわからないもんだし、先のこともわかってたらつまらないじゃん。常に変化しながら人生は続いてゆく、変化のない人生なんて死んでるも同然だぜ!!
悩んで答え見つけて、また進みまた悩む・・・繰り返し繰り返し人生を楽しんでゆくのさ。
君はもう素敵な大切なものを手に入れているんだから・・・
peace for your life
2010-10-15 15:14 : moonhutte URL : 編集
男じゃないね~!!
何を情けないこと言ってるんだい!
君らしく無いじゃないか。
「男」だろ!?
そんなの適当でいいんだよテキトーで(笑)
それが君の口癖だったじゃないか。
今まで適当に生きてきたんだからこれからも適当でいてくれよ!!

「俺をここまでナメた奴は過去にはいない!」
と、倉本聡に言わせた男だろ。
「缶コーヒー」口にくわえながらトラック運転してりゃいいんだよ!!
2010-10-15 19:08 : gama URL : 編集
トクちゃん久しぶり~
久しぶり~、トクちゃん!
なんだか久しぶりに覗いてみると、お悩み!?

俺わ元気やよ~!

トクちゃん、悩みの内容わ俺には分からないけど、元気に行こ~!!

俺は元気なトクちゃんが好きやでね~
2010-10-15 21:54 : ナカガワ URL : 編集
No title
酒っしょ。
2010-10-16 22:21 : ゴロ URL : 編集
前向いていくだけじゃない?今、私もいろいろあるけど後ろ向いても進めないから、前向いて進んでるつもり。

守るもの、守りたい娘がいるからね。
こんな私を全力で母と慕ってくれる娘に背中押してもらってるよ。

母は強し

…これ以上強くなってどうする!?w

前向いて笑ってれば大丈夫。
2010-10-17 03:46 : えり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
