
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitter

ども。

こんばんは。

ブログ書こうと思い立って、
このページ作ったのが半年前。

で、実際に書きはじめたのがつい最近・・・。

それと同時に始めてみようと思っていたのが

twitter

日経のニュースかなんかで特集してて
面白そうだと思って登録した。
がしかしこちらも約半年ほったらかし。

いまいちよく分かんないし、やる気が起きなかった。

で、何か急にブログ書きたくなって書きはじめ、
そのついでにtwitterもやってみようかなーと思って
結局どっちも始めました。

これを読んだ方、左に書いてあるんで読んでみてください。
ついでにtwitterやってる方も、これから始めようとしている方も
フォローしてみてください。
つうか、いまいち僕もよくわかりません。
だから詳しい方はコメントにて教えてください。

何だかこれってはまったら結構楽しそうな気がするんですよ。
だから僕もちょっと勉強してみます。

ではまた。

あっ、こちらのページ見てくれた人で、もし知人で、嫌でなければ、
コメントのところに名前残しといてくれますか。
カウンターが増えているので誰か気になってしまって。
知ってる人で大分会ってない人だったら、何か懐かしいなーと思って。
話したいじゃないですか。
もしブログも書いてる人いたらリンクしますんで教えといてください。

今度こそ、ではまた。
2010-03-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

徳にぃ!22期の可南子です☆
こっそりのぞいてたのでコメント残しました笑

ツイッターもフォローありがとうです(*^_^*)
閉塾式に会えるの楽しみにしてます
2010-03-11 21:03 : 可南子 URL : 編集
kanaさんへ
どうもです。
こっそり読んでもらってありがとうございます。
twitterもフォローありがとう。
なんかいろいろ大変そうだけど、まぁぼちぼちでいきましょう。
人生ながいので。
では、また遊びにきてみてください。
2010-03-12 09:44 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
