
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腐れ縁

僕は富良野塾というとこの塾生だった

ここ最近その当時の仲間に会うことが多かった

東京なのに

同期の子の芝居を見に行ったり
先輩の同期会に呼ばれたり
初期の大先輩と電話したり

何か富良野の人と縁のあった今週であった

で最後にはこの二人

IMG_0505_convert_20101216220346.jpg

在塾当時の僕を知る人ではみんなびっくりしてしまう組み合わせではないだろうか

僕は当時は左の酒見氏とは犬猿の仲と行ってもいいほどの仲の悪さだった

しかし、意外や意外

こんなもんである

まー何だか塾にいる時から、多分彼とは腐れ縁になるだろうなと思っていた

僕の勘は当たるのである

右の高山氏は後輩である

彼はほんとに後輩らしい後輩である

彼を知る人は今頃ウンウンわかると頷いているだろう

まー彼も僕の腐れ縁アンテナはバリ3だったのだ
ちょっとミレニアム世代の表現になってしまったが・・・

ということでまーなんだかんだあったけど楽しかったね

何て昔話をしたり

知り合いの近況を情報屋から仕入れたり

今後の展望や対策について話し合いをしたり

あっ

という間に終電間際

楽しかったです

そいえば

その前に飲んだ先輩方

写真取り忘れてアップできませんでした

勿論楽しかったです

あと

今度高山氏が23ー24の同窓会を開いてくれるそうです

早めに連絡してあげましょう

倉本氏にも怒られるのを承知で連絡するそうです

以上


2010-12-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やぁ!
「あきもり」に「ショータ」懐かしい顔ぶれだね~。
卒塾後、もうすぐ4年でっせ。
俺の場合、あのころ目指していた方向性とは変わってしまったけど、結局「富士山の一合目から一歩一歩登っていくこと」には何の変わりも無いんだよね・・・。

走ってるかい?
富良野塾23期のリーダー。

俺は少しずつだけど、また走り始めたよ。
2010-12-19 12:42 : コータロー URL : 編集
No title
あー。次回は僕も。
2010-12-20 08:26 : ごろ URL : 編集
こーたろーさんへ
年甲斐もなく走ろうとして足つった感じです。
2010-12-20 22:13 : toku URL : 編集
ごろさんへ
カモーン。
2010-12-20 22:15 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
