
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラック

みなさん

あけましておめでとうございます

だいぶ遅れましたが・・・

そして前の記事がメリークリスマスって・・・

元気してましたか?

僕は久々に実家に帰ってゆっくりしてきました

久々に実家に帰ると
改めて自分の生い立ちについて考えさせられる

この場所の何が嫌でこの街を早く出たかったのか

また気づかなかった盲点も

意外といいもんだな、仙台って、て思うこともある

いつも帰ると大切な友達が迎えてくれる

この場を借りて改めて

ありがとう

と言いたい

本当にありがとう

なんだかんだで仙台での日々はあっという間に過ぎていった

今朝、駅まで父ちゃんが送ってくれた

トラックで

昔はこのトラックで送ってもらうのが嫌いだった

他の人の家はかっこいい乗用車なのに

恥ずかしい

そう思ったものだったが

今となってはそんな風に考えていた自分が恥ずかしい

お金のない我が家では

乗用車が買えない時期があった

そんな時は家族全員でトラックに乗って出かけたものだ

定員オーバーだが・・・

今となってはかけがえのない大切な家族の思い出だ

やはり家族は大切だ

しかし大事にはできていない

今年も家族と友人が健康であることを年始に第一に願いたい

みなさんも健康で一年過ごせることを祈っています

2011-01-04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 あけましておめでとう。 僕は 昨日の夜 帰ってきて、今日から仕事です。 久しぶりに 実家でゆっくりできた正月でした。  うちの父親も 今年 還暦。 元気で居ることが 親孝行なんて 時期は もう終わりにして、そろそろ本当に親孝行しないとなぁなんて思ってます。 

 今年もよろしくお願いします。
2011-01-06 12:58 : レオ URL : 編集
レオさんへ
そやなぁー。

って、ずいぶん改まった年賀状がきたのでビックリしました。

なんか大人になったじゃん。

さぁ今年こそはいい女見つけましょう。
2011-01-07 15:18 : toku URL : 編集
トラック
私も昔よくいとこ達とまとめてトラックの荷台に乗せられたよ~。
上から毛布かぶせられたなあ。笑
家族とゆっくりできて良かったね。

あけましておめでとう!
2011-01-11 16:58 : ちみん URL : 編集
ちみんさんへ
あけましておめでとう。
元気かい?
僕と多美は風邪引いたりして散々でした。
年末は急に帰ってごめんなさい。
体調のいい時にじっくりサシで飲みたいものです。

今年もよろしく
2011-01-12 23:04 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
