
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なかそ と トールちゃん

今日、急に大学の同級生から電話が来た

トールちゃんという方が仕事で仙台に来て

仙台に住んでるなかそと飲んでいたらしい

トールちゃんと話したのは何年ぶりだろう・・・

当たり前だが以前と全く変わらぬ声に思わず懐かしさ100%だった

僕の数少ない、本当に数えるほどしかいない大学時代の友人からの連絡

うれしかった

というのも僕の大学時代

手がつけられないくらいひねくれていた

まー今もあまり変わらないのだが

大分円くなったと自分では感じる


東京の華々しいキャンパスライフとは真逆の生活

都心からかけ離れた片田舎

自分の体重以上のウエイトを軽々とあげるような女子しか周りにいない

色気のない男だらけのようなキャンパスライフ

行ってよかったのか悪かったのか

親に大変申し訳なかったと今でも思う

けど少しながらも今でも繋がる友人ができた事は素晴らしき財産である

4年も行ってたのに

あまり思い出がないのは

あまり行ってなかったという事なのだろう

人生は期限が決まっている

後悔のないよう

精一杯生きよう

なかそ、トールちゃん

お互い頑張りましょう

2011-02-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんです~(^-^)
コメント遅くなりました(^-^)
ありがとうね(^-^)ノ~~
夏に遠刈田秘密基地集合で宜しく!!

皆でワイワイやりましょう♪♪♪

楽しみにしておりますぜぇい=^ェ^=

近々トールさんから電話あると思うので宜しくねp(^-^)q
2011-02-23 19:16 : なかそ URL : 編集
なかそさんへ
ラージャー。
よろしく。
2011-02-23 22:02 : toku URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-24 23:12 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
