
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長い一日

今日は久々に朝5時に起きた

自身初のちゃんとした自主映画の撮影に参加する為だ

今までいろいろ出てみたが自主映画は初である

朝5時の暗さと眠さと起きてしまってからの清々しさを久々に味わった

6時の電車に乗ったのだが結構混んでいてこんな朝早くからみんな活動してるんだと改めて感じた

ちなみに僕は以前白馬岳で働いていた時には3時から活動していた

今となっては昔の話であるが・・・

それはさておき撮影である

IMG_0530_convert_20110221180549.jpg

監督をはじめ共演者、スタッフの方々がとてもいい感じの人達でそれが一番良かった

あーゆうメンバー、スタッフだったらいいものはとれるだろうなーと思う

僕としては無理矢理ねじ込んでもらったちょっとした役だったので

撮影も1シーンだけだったが久々の現場はとても心地よかった。

撮影は午前中で終了

午後は就職活動へ向かった

就職活動といっても、生活の為のアルバイトをもっと有意義なものに変えたいと以前から考えていて、ここ最近芽生えつつある大工魂というか

僕は実家が大工で

20代もいろんなところで何か作ったりしてきたためその血がどうも疼きだして止まんなくなってきたというか

以前から気になっていた建築家さんの家に相談に行ってきた

光風林という会社で思っていた通りのドンピシャのバリバリの素晴らしい会社だった

どんな事をやっているか興味のある方はこちらをどうぞ
http://www.koufurin.com/

話をしていてもとても楽しくあっという間に2時間近く話し込んでしまった

結果はというと今年の僕の活動がちょっと忙しくなるかもしれないので、慌てずゆっくり考えて今回はお世話になれない事になったが、ちょくちょくコンタクトはとっていきたいという感じになった

僕はいつかはこちらと何らかの形で関わっていきたいと勝手ながらに思っている

しかしまー人間いろんな人がいるもので、僕もまだスケールが小さいなーと改めて感じさせられた

当たり前なのだが・・・

光風林の筒井さんは言っていた

いろんないい事を言っていた

しかしそれは内緒

だってもったいないじゃん

いひひ

なにはともあれ忙しく充実した一日だった
2011-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
