
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまの映画

最近忙しいんだか忙しくないんだかわかんないが

時間が足りない

うまく使っているつもりなのだがもっと時間があればなーと思ってしまう

故にブログの更新も滞ってしまう

それはさておき

一昨日になってしまったが「たまの映画」

を見てきた

以前から気になっていたが行きそびれていた

たまが気になっていたのと、この映画を撮った監督が気になっていたのとで

是非行こうと思っていたのだ

そしたらいつの間にか

結構なブームになっていたらしい

偶然だが

ブームになる少し前に何故だか分らないが僕もたまが気になって

このブログにも書いていたと思う

やっぱ、面白かった

メンバーの人達が生きる事について語っていたシーンがあったが

生きる事についての価値観はたまのメンバーと似ているなーと感じた

また当時は高円寺に住んでいたというエピソードも彼らに親近感が湧いた

これからは忘れ去る事なく地味なファンでいようと決意した夜だった・・・

そしてこれである↓



この映画をとった今泉監督の作品をいろんな映画館で見ると

会場でスタンプラリーが出来るようになっているフライヤーで

面白いし、どうせ全部見ようと思っていたので

挑戦する事にした

全部揃うとちゃんとした今泉監督になるらしい

早速の第一回目

ひげをだいぶずれて押してしまった・・・

ご愛嬌である

ではまた・・・


あっ、遊学斎殿、夏には遠刈田で会いましょう!
2011-03-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
愛嬌あるカードおつくりください。
ご覧いただき、ありがとうございます。
2011-03-04 17:20 : 今泉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
