
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◯◯本

ここ最近また記憶のラッシュが激しく起こる

この年になる今の今まで、その時経験した以来思い出す事すらなかった記憶が

怒濤のように押し寄せる

そのときの色や匂いや音や

僕の五感をびんびんと刺激する

しかしまぁ脳というものは本当に素晴らしい

よくもこんな小さな出来事を記憶していたと思うような事でもしっかりとデータが残っているのである

こんなに急にいろんな事を思い出すなんて

近いうち僕はポックリ逝ってしまうのだろうか

なんて冗談はさておき

理由はわかっている

ここ最近、バンドたまの映画を見たこと

それと師匠の名作「北の国から」をもう一度見返していることだろう

どちらも僕の子供時代の記憶を刺激するのだ

前者は小学校高学年位だろうか

コンパクトディスクが世の中で流行り始めた頃

と同時にこの時期の僕らのブームは

エロ本

中にはコンドームを装着したまま学校に来ていた強者もいた・・・

子供とはバイタリティーあふれる素晴らしいものである

今の子供は制限が多く可愛そうだなーと思う

芸術もエロも爆発するものである

おっと話が全く違うほうにそれてしまった

で、後者の「北の国から」である

これは見た事のない人は是非見てほしい

今のドラマのほとんどが見る価値のないものである事が身を持って体験できるであろう

あの、緊張感がたまらない

これは見ればわかる

また、子供時代の景色が本当に蘇ってくるので

同世代の方は是非

あなたは5段ギア付き自転車を覚えているだろうか?

そう、あそこにギアがついていてガチャンガチャンやるやつ

あれも出てくる

今は無きといった感じである

どこかに残ってないだろうか

今、僕があれに乗っていたらかなりファンキーである

どんな高級チャリにも負ける気がするまい

誰か、持ってたらください

そしてここでも、またしてもエロ本が出てくる

さすが倉本

男を、少年を良く理解している

思春期とはこんなもんである

エロ本である

あれ、

何でこうエロ本の話題になるのだろう?

イカン、イカン話をもう一度戻して

あっ、そういえば最近エロ本って見ないなー

さすがネット社会

あれ、話が戻ってないなぁー

どうしようもないな、オレ

おやすみなさい



2011-03-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近調子良さそうで何よりです。

エロ本は「買いに行く」物ではなく「拾いに行く」物だと思います。(堤防などに)


程度の良い宝物を見つけて、こっそりカバンに突っ込んで、それを早く見たくてダッシュでチャリンコをこいで帰る。
そのドキドキ感が何ともたまらないものでした・・・。
2011-03-05 12:55 : gama URL : 編集
名取
とくちゃん実家どうしてる?無事を願う。
私は無事だよ。今福島原発問題と余震におびえてるところ。逃げたい!でもどこへって感じ…で会議中。
ドコモもついに使えなくなったけど、インターネット復活したー。
2011-03-13 00:14 : さんぺー URL : 編集
さんぺーさんへ
原発問題大変だね。
携帯が駄目ならhotmailのアドレス入れておくので
こちらまで、
欲しい情報は連絡します。
tokuichisaito@hotmail.co.jp
状況がわからないけど
なるべく外には出ないほうがいいのかも
放射能心配です
2011-03-13 20:59 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
