
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

original

久々の更新になります

みなさんお元気してましたか?

僕はこの間いろいろありまして

と言ってもまーありきたりでみなさんの日常とあまり変わりあるものではないのですが・・・

で最近いろんな人にあったり

テレビなんかでいい番組があったりして

感じた事があります

それは

original

ということです

僕に今一番欠けていること

というか

一番大切な事

生きていくうえで

基盤となる事かなと感じました

今までもそれは大切な事とは思っていたのですが

全くとらえ方が違っていました

僕は相手という対象があってのオリジナルが強かったようです

無意識のうちに

人にどう思われるか考えてしまう性格

といいますか

実はそんなのどうでもいいんです

ま、どうでもいいと分っていながら

考えてしまっていたのが悪いとこ

といいますか

わかりにくいかもしれませんが

オリジナルはあくまでoriginalなんです

2番煎じじゃ駄目なんです

そのひとだからこそ

そのひとにしかできない

ある意味first

とでもいえばいいのでしょうか

そんな気がします

人の批評なんかどうでもいいのです

自分のやりたいことを自分の納得いくようにやればいいだけ

なんだなと改めて感じました

大事なのは他人ではない

自分なのです

それを貫く事は決して容易い事ではありません

けど

そうやっていく事が

一番いいように思いました


これがここ最近僕が感じたひとつの事柄です


暑い日が続きますがみなさん体に気をつけて


ではまた




2011-07-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

熱いよー仙台
2011-07-15 19:28 : マー坊 URL : 編集
マー坊さんへ
東京も暑いです
2011-07-15 23:10 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
