
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式

連休初日は久々に結婚式に出席した

IMG_0739_convert_20111012211158.jpg


いつものこの時期なら上高地に行ってお手伝いに励むのだが

数少ない大学の友達の晴れの門出となっては

参加しないわけにはいかない

今回の結婚式で改めて思った事は

結婚した本人

新郎がとてつもなくいい奴

だということだった

大学時代からいい奴だなとは思っていたが

こんなに素敵な人間だとは・・・

僕は正直嫉妬した

彼は皆に愛されていた

結婚式の光景としては当たり前のようなことを言ってるようだが

そういう意味ではなく

本当に愛されていた

ありきたりの

うわべだけの

義理で来た

っぽい人が

一人もいなかったように感じる

また参加者の人々が良かった

友人が誠意を持って司会をし

上司は参加者を飽きさせる事のないユーモア溢れるスピーチ

皆はマナーよく式に参加

一人わけのわかんない奴はいたがそれはほっておこう

皆が本気で二人を祝っているように感じさせる式であった

これは

やはり二人の人柄が皆をそうさせたのであろうと感じた

性格の事なので人を羨んでもしょうがないか



逆にコイツと知り合えて本当によかったなぁと感じた

さて

僕の未来は彼らのように明るいのか

IMG_0743_convert_20111012211101.jpg




未来は誰にもわからない







2011-10-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
