
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開運ネックレス

を買った


ウソ

である

あらゆる方向の知人から

早くブログ更新しろとのクレームがはいったので

更新したいと思う

そうそう

開運ネックレス

先日夕方のTVで被害が多発しているとの特集を組んでいた

長々と

これからはちょっと世間的には非難を浴びる意見を述べると思うので

いやな方は見ないでほしい

まず

あんな特集を組むTV局がどうにかしている

まぁこれと言った話題もないので

時間つぶしの番組だったとは思うのだが

もっと伝えなくてはならない大切な情報は山ほどあるのではないか

本当に伝えなければならないことをおざなりにして

言わなければならないことは

いろんなしがらみで伝えることもなく

この国の報道はほんと

どうかしてるぜっ!

って感じである

また

アナウンサー

あなたの仕事はニュースを伝えることで

別にあなたの意見などこれっぽっちも聞いていない

あなた方は人としていろいろ思うこともあるだろうが

仕事としてはフラットな立場でいることだ

あまり無感情な報道も見てはいられないが

自分の思うことを公共の電波を通して伝えたいのであるならば

コメンテーターにでもなるべきである



言いたいことを

バァーーーッと言ってしまったが

まだまだ続く

開運ネックレス

よく雑誌の一番後ろのほうに載ってる

スゲー、マジかよ

と思うくらいの

買ったとたんに信じられないくらいハッピーになってしまう

そんな最強アイテム


あれを買って

そうならなかったじゃないか

詐欺だ

と言っている方々

買ったあなたが馬鹿だったと思うしかない

そんなもんあるくらいだったら

日本国民全員買って大金持ちになってるじゃないか

落ち着いて考えて下さい

そして

その後呪縛霊をお祓いする為に何十万何百万

払った

落ち着いて考えて下さい

そこは開運ネックレスを売る会社です

お祓いはするんだったら

ちゃんとした人にちゃんと見てもらって

ちゃんと除霊してもらいましょう



だいたい今の日本人は人が善すぎる

世界に観光に行って

観光地の詐欺師のいいカモになるのは我ら日本人である

もうちょっといろんな意味で免疫力をつけるべきである

政治経済の世界でもこれほどカモがネギしょってる国もないだろう

騙すほうも勿論悪いが

騙されるほうもそれなりの欠点があったのではないかと思う

でまた話がそれたが

開運ネックレス

あれってあながちウソではないのではないかと思う

それは



を身につける

ということ

これは大げさかもしれないが

例えば

何千万円もするダイヤモンドのリング

それを身につける前の日と後の日

その人の運命は確実に変わるでしょ?

ここまでではないにしろ

石を身につけるということは

その人の運命は確実に変わると思う

ま、善くも悪くもだが・・・

あれを買って

本当にハッピーになった人もいると僕は思う

だから

開運ネックレスごときであんなに騒いでいたら

僕らの生活している周りは詐欺だらけ

である

それも詐欺とはこちらが気づきもしない巧妙なテクニックで

知らぬ間に騙されていて

みんな幸せだなーと思って生活してる

そんなことばかりである


さて

僕はこのブログで開運ネックレスと何回言ったでしょう?

わかった方は答えをコメントまで

そうしますと正解者の方にこちらから

なんと!

100万円を1000万円に増やすことができる

素敵な情報をそっとお教えします

返信されたメールに記載されております

指定口座まで100万円をお振り込み下さい

数週間後には1000万円にしてお返しいたします













ってかぁ(笑)
2011-10-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-29 19:06 : : 編集
No title
まさにクソだね。今の日本のマスコミや政府。
そしてそれを野放しにしていながら、無積極的でありながら問題が起きた時だけ騒ぎだす馬鹿な国民。
原発もTPPもその他多くの問題もすべて、もっと自国のことに関心を持つことだと思う。
関心を持つだけでもだいぶ違うぜ!幸せ馬鹿になっている国民、世界のカモだね。
最近、韓国に五兆円あげたって?馬鹿だよ。
それをほっておく国民も馬鹿だよ。
このままでは日本はなくなるね、確実に。
目覚めよ日本人!!

それより素敵な情報を教えて(笑)
2011-10-31 13:16 : shin URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
