
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイト先の近くの桜のつぼみが膨らんできていた。

もうすぐ春ですね。

写真を撮ろうと思ったら今日はカメラなかったので、文章のみになります。

春と言えば、自分的にあまりいい思い出がない。
大学を出るまでくらいは人並みな春を迎えていたが、
その後はなぜか入院したり、仕事をしてなかったりと
落ち着いて春を迎える事が少なかったからだ。
周りの皆は春を楽しんでいるかのような清々しい顔で
桜の下を通っていく姿は輝いて見えたものだ。

そして今年も安定感のない春を迎える事になる。

いつになったらあんな顔で春を迎える事ができるのだろうか・・・。

まーしかし桜はいつ見てもきれいだ。

今年もきれいに咲いてくれるだろうか・・・。 
2010-03-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まる太の陰のフキノトウ。
  こんにちは! はじめてブログにコメントします。
ちゃんと残せてるか心配ですが・・・。
 僕もパソコン始めたばかりで、わからないことだらけですが、一歩一歩確実に進んで行こうと思います!!
  
 春、なんとなくだるかったり、気分が落ち着かないのは、
眠っていた自然の木々たちが大地のエネルギーを吸い上げて、「今年も一発がんばるぞ!!」という瞬間だから・・・
っと言うお話を、昔、同部屋の向かい側にいた人に聞いたことがあります・・・。
 まぁ、吸い上げた分の「かり」は必ず返してくれるので、
僕もめげずに頑張ろうと思います!!
2010-03-18 08:26 : gama URL : 編集
gamaさんへ
コメントサンキューです。
って顔見知りの方でしょうか?
gamaでイメージできる友人が思い浮かばないもので…。
とは言いつつ木の話は僕も知ってて、以前はだれかに話したような…。
まぁまた覗いてみてください。
しかしいったい誰なんだろう…。
2010-03-18 12:14 : toku URL : 編集
合言葉は(目覚まし時計)
私のことについて、もう少しヒントを差し上げましょう!
「木のお話」を聞いた、(向かい側の人)と言うのは。
当時、コーラとメンソールのタバコをこよなく愛する人で、
私の戦友です!
そして、「同部屋内」にいた(斜め向かいの)戦友は、よく
ケガをしていました・・・。
さらに、(お隣の戦友)は「すべての持ち物」に名前を書いていました・・・。  みんな愛すべき「戦友」達です!
2010-03-19 13:06 : gama URL : 編集
gamaさんへ
gamaさんがだれかはだいたい理解できたのですが、gamaさんは何でgamaさん何でしょうか?gamaさんがgamaさんと名乗る由縁がまったく想像つかす、不思議に思っているところです。
2010-03-19 14:35 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
