
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

便所飯

最近の若者は・・・

便所で飯を食うらしい

それも大のほうで・・・

最近の若者は・・・

と先程述べたばかりでいうのもなんだが

これは文句や愚痴ではない

あくまでアドバイスだ!

しっかりしろ!

よく考えてみよう

便所だ

食べたものを排泄する場だ

ま、食べるのと出てくのをいっぺんにできて合理的と言えば合理的だが・・・


よく考えてみよう


インド人でさえ右手と左手を使い分ける

あの何でもオッケーな国民でさえ

マナーはある

たとえに出してすいません、インドの方

あくまでリスペクトです


なぁ


学食で一人で飯食って何がかっこ悪い?

友達といつも一緒にいないで何が悪い?

ベタベタ何時も友達とくっついてあるってるほうが気持ち悪くない?

学生側にも言い分はあるだろうが

もっと自信持とうよ

だいじょうぶ

一人の人何ていっぱいいるから

みんな

一人だから

みんな一人で食い始めたら

そこで一人同士が繋がるかもしれない

便所の囲いの中で一人でいたら繋がるものも繋がらない

いや、俺はそういうんじゃないんだ

って言い訳する奴

いっぱいいると思う

いつまでたっても一人だよ

くだらないプライドなんか捨てちまって

殻を破ろう

君の小さなこだわりは

ほんの、ほんのちっぽけなもの

コンピュータ間のつながりもいいが

生の人とのつながりもいいもんだぜ

何もコンピュータが悪いと言ってるわけではない

めんどくさい事いっぱいあるけど

それが財産になると思うよ

好きな人は好き

嫌いな人は嫌い

でもいいじゃない

嫌いな人にも会わないと好きな人にだって会えやしないよ



大丈夫



さぁ食堂へ出かけよう


2011-12-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キミが語っているここは、便所の中じゃないのかね。
2011-12-06 20:29 : URL : 編集
一個前のコメントの方へ
あほ。

ギャグかお前。
2011-12-06 22:40 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
