
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ども

皆様、お久しぶりです

先月からひっきりなしに友人が遊びに来たり

上高地行ったり

伊豆に旅行に行ったりと

何故か忙しい日々を送っており

更新が途絶えておりました

すんません

しかし一ヶ月以上更新していなかったにも関わらず

何故か毎日4~5名の方の訪問者

わずかではありますが

あります

一体何に検索し

何にヒットし辿り着いたのか・・・

謎であります

話は変わりまして

更新をしていなかったのにはもうひとつありまして

最近

言葉の無力さといいますか

想いはいろいろと出てくるのですが

全く意味のない物に思えたり

無情感

がありまして

何となく書けずにいましたが

ま、ひとつの自分の心の日記みたいなものなので

またぼちぼち書いていこうかななんて思っている次第です

よろしくです

ではまた
2012-05-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
曇りガラスの街 «  ホーム  » ピグモン
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ども】
皆様、お久しぶりです先月からひっきりなしに友人が遊びに来たり上高地行ったり伊豆に旅行に行ったりと何故か忙しい日々を送っており更新が途絶えておりましたすんませんしかし一ヶ月以上更新していなかったにも関わらず何故か毎日4~5名の方の訪問者わずかではあります...
2012-05-20 02:54 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仙台の無口な友人が通りますよー。
先週東京行きましたが、仕事のみでトンボ帰り。
今度はトックンと話すんべー
2012-05-21 10:08 : URL : 編集
あの
どなたでしょうか?
2012-05-21 12:32 : toku URL : 編集
ごめん
トックンよりも会話が苦手なチバカズでした。
2012-05-21 14:22 : URL : 編集
チバカズさんへ
いまではあなたより無口なはずです。
2012-05-21 14:47 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
