
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人事異動

って言うんでしたっけ?

会社内で部署が変わる事。

今まさにそのシーズンじゃないでしょうか。
我がアルバイト先でもその話で盛り上がり
社員の方々が一喜一憂していました。

勿論バイトの僕には異動はないのだが・・・。

話を聞いていると何か学校のクラス替えのよう。

僕も学生時代はドキドキワクワクしたものだ。

クラス替えと言えば、

あの組み合わせは一体誰が決めているのだろう・・・。

知らないでしょう。

あれは教員の経験がない人にはヴェールに包まれた謎の部分。
だが僕は講師経験があるので知っているのです。

フフフッ。

それは、

知らない方が幸せな事もある。
という事で内緒にしておきましょう。

だけど大事でしょうね。
同じ会社でも何処で誰と働くかって。

人間関係は難しいもんなー。





2010-03-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クラス替え
高校のクラス替えでは、見事にバカばっかり集結したな~。
あ、本当に勉強ができなかったのは僕とtokuだけか・・・。
2010-03-27 09:13 : ズカバーチ URL : 編集
ズカバーチへ
たしかに。
悪かったのもあるけど、しなかったというのもある。
まーしたところで対した変わりはないのでしょうが・・・。
この間、大学の友達に
おまえ大丈夫かってみんな心配してたぞ。
と言われた。
高校時代から全く進歩してないなーと感じざるをえなかった。
2010-03-27 12:58 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
