
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

文学座研究室 卒業発表会

昨日は友人の舞台を見に行った。
友人と言っても家族みたいな存在なのだが。

その子は見事に主役を演じていた。
うまい下手は関係なく、見事にやりきっていた。
ふと、心配になった。
自分は果たしてあんなに台詞を覚えられるだろうか・・・?

あっ、大丈夫だ。
そんな台詞の多い役がくるはずはない・・・。

それにしても仲間が頑張っている姿を見ると、
勇気づけられる。

こちらも負けてはいられない。
改めて頑張ろうと思う。

そう思いつつ帰りにゴールデン街で飲んで帰った。
最近知り合いがバイトを始めたので、顔を出しに行ってみたのだ。

最近はまりはじめたのだが、僕はこの街の雰囲気が好きだ。
何とも言えない哀愁がある。

これからもちょくちょく通おうと考えている。

2010-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
