
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメント

どうも、こんばんは。

いつも読んでいただいて誠にありがとうございます。

このブログも定期的ではなく
気の向いた時にぽつぽつ書いてまいりましたが、
思いのほか皆さんからの反響がよく
たまに電話した友人にも面白いじゃんと言われ
結構楽しみにしてもらっているみたいで
これまたありがとうございます。

これでは調子に乗ってしまいそうです。

しかしこれからもうまい事書こうと思わずに
日々感じた事を素直に書き綴って行こうと思います。

さて、コメントの書き方が分からないという声が多かったので
記入しておきます。
簡単です。
その日の記事の一番下にCMというとこがあるんで
そこをクリック。
そしたら記入する画面に切り替わります。
後は名前、題名、コメント書いて
下のsubmitボタンをクリック
で、確認画面に行って
下に書いてある4桁の数字を半角で打って
最後に送信。

ね、簡単でしょ。

これでわんさかコメントがやってくるはず。

つうか、みんな照れくさくて書かない人が多いのと
めんどくさいのと、

そんな感じだと思うんですけどね。

だって僕も人のブログには滅多に入れないし。



ま、そんなところで。

ではまた。

2010-05-12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナイス~
トクちゃんの心配り、素敵す。
2010-05-13 22:07 : 再びなかがわ URL : 編集
なるほど、こないだ奇跡的にコメントを入れれたけど
その後、どうしたのか 。。。
簡単だ^^

2010-05-14 21:08 : yamako URL : 編集
なかがわさんへ
サンキューっすー。
2010-05-15 19:13 : toku URL : 編集
yamakoさんへ
いつもみてもらってありがとう。
ね、簡単でしょ。
2010-05-15 19:16 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
