
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕焼け小焼け♪

午後5時になるといつもこの音が流れてくる。
僕は小さな頃からこの唄がなぜか苦手である。
夕暮れ時に聞いていると、寂しさやむなしさがこみ上げてくる。
うーん。

そんな夕方、買い物帰りに近くの公園に寄った。
世間話をしている年配の方。
漫才のネタ合わせをしている若者。
どろんこ遊びをしている子供。
恋人たち。
読書家。
様々な人々が公園を行き交う。
様々な人生がそれぞれを生きている。

最近たまに生きてくのって難しいなと思う。
10年前はそんなことちっとも感じなかったのに。
大人になるとはこういうことなのか・・・。

公園の皆さんは何を感じ、何を思っているのかな?

とそんな他愛もないことをボーッと考えていた。

さっ、カラスが鳴くからかえりましょっ♪

IMG_2804_convert_20100228182035.jpg

IMG_2803_convert_20100228182010.jpg
2010-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
