
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

happy birthday to me

昨日は僕の誕生日だった。

IMG_0394_convert_20100606184158.jpg

彼女が手作りケーキを作ってくれた。

全くもってありがたい事だ。

そして昨日はたまたま彼女の実家から
とても大きなヒラメが届いた。

ので、昨日はお刺身。
ここ東京のお店で食べたら、んー万円もしそうなエンガワも
おいしく頂いた。

全くもってありがたい事だ。

我が家ははっきり言って貧乏だ。

しかし、一般的な生活よりは裕福かもしれない。
お金は確かにないが、
毎日楽しく笑って暮らせている。
これはなにより彼女のお陰かもしれない。

ありがとうございます。

しかし、人生あっという間に33歳。

早いものだ。

一体今年はどんな年になるのだろうか・・・。
2010-06-06 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅れましたが、誕生日おめでとう!もう俺ら33歳なんだねー。とっくんの言うように、俺も毎日笑って暮らせるのが1番だと思います。

今、ヒロオの妹君が開いたフランス料理のお店に来てました。田舎なのに結構な人入りです。

当たり前ですが、色んな人生があります。
自分が納得のいくようにやりたいもんです。
2010-06-06 20:13 : 田舎せどり師 URL : 編集
1977年生まれ万歳!!
2010-06-06 20:59 : ごろ URL : 編集
おめでとーo(^-^)o

素敵な彼女だね~。笑って暮らせるのが一番だね。とくちゃんがよい一年を過ごせますように(´∀`)
2010-06-07 03:26 : えり URL : 編集
33歳おめでとう!!
誕生おめでとう!!
33歳!!
早いね~(>д<)
早い!!
俺も来月です(笑)

毎日笑顔で過ごせることに感謝だね!!
2010-06-07 12:25 : あぜ道 URL : 編集
Goroさんへ
万歳!
それと、
ビール飲み過ぎ注意です。
2010-06-07 14:36 : toku URL : 編集
えりさんへ
Thank you so much!
エリちゃんは元気かい?
それと序でにけんじも。
家族仲良く、たのしくね。
2010-06-07 15:32 : toku URL : 編集
あぜ道さんへ
そうね。
はやいね。
これからもっと早くなるらしいよ。
2010-06-07 15:36 : toku URL : 編集
ひろおの妹君の店は岩沼の奥地にあります。今度帰ってきたらうちの弟君の店(こちらも岩沼)かどちらかに行きましょ。
2010-06-07 17:38 : 田舎せどり師 URL : 編集
誕生日おめでとう。

早いな、もう33か・・・
10年前の徳一は、今の自分を想像出来ていたか?

10年前の俺は、今の自分を想像出来てなかったな。
まさかこの歳で学生になるなんて考えもしてなかったよ。

これから更に10年。
お互いどんな大人になっているのかな。


誕生日おめでとう。この1年が貴方にとってハッピーでファンキーな1年でありますように。
2010-06-07 18:13 : ryuji URL : 編集
手作りケーキなんて、うらやましい限りですなぁ。

ウンウン。

誕生日おめでとう!!

昨日はパソコン開けなかったので、今ブログ見ました。

明日は健康診断だと言うのに、デロンデロンに飲んでいます・・・。
2010-06-07 19:55 : gama URL : 編集
ryujiさんへ
どうも。
僕もこんな33歳は想像できませんでした。
もっと、まともで、家族を持って、幸せに暮らしている予定でしたが、
こんなんなってしまいました。
まー形は違えど幸せなので良しとします。
そして、守りに入らず攻め続けている自分を褒めてあげたいと思います。
ついでにryujiくんも褒めてあげましょう。
では、またね。
2010-06-08 18:56 : toku URL : 編集
gamaさんへ
侵入社員はどうですか?
いい写真とれるといいね。
がんばりんさい。
2010-06-08 18:58 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
