
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

diary

去年から書き始めた日記が今日で1年目になった。

IMG_0398_convert_20100608214750.jpg

この日記five years diaryといい
文字通り5年間書き続ける事が出来る日記である。

面白いのが5年分の同じ日が1ページになっているのである。

IMG_0399_convert_20100608222250.jpg

だから去年の今日、一昨年の今日何をしていたか一目で分かるのである。
だから、やっと今日から去年の自分と出会う事が出来るのだ。

ちなみに昨年の僕は、
32歳無職。
軽い鬱状態により引き蘢り中。
自宅でDVDを借りて『七人の侍』を見た後
散歩がてら高円寺の図書館へ。
てな感じだ。

あーいろいろあったなー、あのころ。

4年後僕はどんな生活をしているのだろう・・・。

何があるのか分からない未来。

だから人生はおもしろい。

また、書き記した事により再会する事が出来る過去。

以前の若き日の自分と10年20年後に・・・。

そんな事が出来るのも日記のいい点ではないだろうか。

ただ1つ難点が・・・。

ちょくちょく書き忘れて溜め込んでしまうこと。
1週間前の自分を思い出すのにはかなり苦労する。

ま、ぼけ防止と考えるとしてよしとしよう。



あらっ、そこのあなた。

ちょっと書きたくなった?





2010-06-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
