
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

救急外来

週末、リンパ線が腫れて熱が出そうだったので
家の近くの夜間でも見てもらえる病院へ行った。

阿佐ヶ谷にある河北病院。

ウィキペディアによれば寺山修司はここで息をひきとったらしい。
あくまで情報なので真実かどうかはわからないが。


病院にはさまざまな家族が来ていた。

小さな子供を連れた夫婦や

具合を悪くした母親を連れてきた子供たち

夫を連れてきた嫁


血が繋がっていようがいまいが

家族は家族である

様々な家族が具合の悪い者を思いやり寄り添っていた。



家族っていいな。


と思った。


2010-07-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日からSBキャンプです。
まさに、「家族っていいな」です。
2010-07-26 23:51 : ごろ URL : 編集
ごろさんへ
あー。
懐かしやSBキャンプ。
2010-07-27 12:36 : toku URL : 編集
今日、洗濯物が全部乾かなくてないのか、うちのじいちゃんがキャミソールを着ていて、夕飯の食卓で家族皆で大爆笑になりました。
娘のコメントでおかしさが一層増し、笑いがとまらなかった。
当のじいちゃんはひとりムッとしてたけど。
大正生まれのカタブツなので・・・。
家族がいっぱいいると人間関係もあるから、イヤなこともあるけど、
でもいいなー、って思うよ、家族。
2010-07-27 20:33 : スローワーカー改めdd77 URL : 編集
名前変え過ぎのdd77さんへ
かなりあなたの家らしいエピソードですね。
その光景が目に浮かびます。
僕もガッチリ稼い
だら3世代家族くらいで暮らしたいです。

追伸、あまり寝てばかりいないように
2010-07-28 12:46 : toku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokuichi saito

Author:tokuichi saito
役者

「ひからびた肌」頃安祐良監督作品

「労働者階級の悪役」平波亘監督作品

「煙の薫」岡元雄作監督作品

twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
